So-net無料ブログ作成

BIOSアップデート [つぶやき]

メインPCのBIOSのアップデータ出ていたので

早速アップデートしてみました

BIOSって更新する時緊張します

失敗すると洒落にならないから

RAID0組んでいたので、設定を元に戻すの少し面倒でした

ワイヤレスのキーボードとマウスが時々無反応になるので

今回のアップデートで改善するかと思っていたのですが

症状は同じですね

期待していたので残念です



DSC_0005.jpg
nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 5

aru

すみません。
「病院に行きましょう」とコメントしながら、質問に回答するの
すっかり忘れていました。
まずは内科でレントゲンを撮ってもらうのが良いと思いますが。
その後、味はわかりますか。
by aru (2017-03-07 08:06) 

aru

耳鼻咽喉科かもしれません。
by aru (2017-03-07 08:08) 

らる

BIOSアップデートうまくいったようで良かったですね(^^
by らる (2017-03-07 16:15) 

コーヒーカップ

aruさん
あまり変わりありませんね、味分からないです。
私もネットで調べてみましたが、やはり耳鼻咽喉科みたいですね。今週中には行きたいと思っていますが、今の処未定です。
by コーヒーカップ (2017-03-07 17:04) 

コーヒーカップ

らるさん
今まで何回もやってきているのに、これだけは緊張します。
by コーヒーカップ (2017-03-07 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0