So-net無料ブログ作成

高圧線 [市内]

自転車でぶらりと出た

写真少し斜めだな



DSC_5341.jpg



HDD無事増設できました

新しいHDDをDドライブにしたかったので、Acronis True Image WD Edition を使いました

ディスクの管理でドライブ文字とパスの変更しました

うまく認識するか心配でしたが、一発で決まり安心しました

nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 12

コーヒーカップ

いいえ。
by コーヒーカップ (2017-03-20 01:18) 

aru

私のPCだとnice一覧が出るまで30秒ぐらい
かかって表示されますね。
by aru (2017-03-20 02:45) 

コーヒーカップ

前から感じていましたが、私のPCでも遅れて表示されます。サーバーの問題でしょうか?
by コーヒーカップ (2017-03-20 03:06) 

aru

そうなんです。
前から、コーヒーカップさんのブログはちょっと重たいと
感じていました。
サーバーの関係だと思います。
今までの記事を見ても10日分ですから、また作品も1枚ですから
重たい訳がないはずなんですけどね。
ちょっと、不思議です。
by aru (2017-03-20 03:25) 

aru

私の毎日の方法は
まず、ソネットサーバーに新規の写真を2枚アップして、
それから、新規作成で今、登録した2枚を選択し、タイトルを付け、
保存ですね。
記事もほとんど書きませんから。
オーソドックスな方法でいつも更新しています。
by aru (2017-03-20 03:36) 

コーヒーカップ

記事を更新する時は重たくないですが、自分のブログのniceを開くときが重いですね、他の方のブログのniceを開く時はそんなことはないです。
by コーヒーカップ (2017-03-20 04:00) 

aru

話は変わりますが。
今の味覚の感覚はどうでしょう。
薬で少しは改善されてますか。
by aru (2017-03-20 04:30) 

コーヒーカップ

まだ少ししか分かりません。
幾分風味は分かるようにはなりました。


by コーヒーカップ (2017-03-20 05:30) 

aru

ちょっと、時間がかかってますね。
かなり、「荒れて」いたのですね。
by aru (2017-03-20 06:15) 

aru

ヒントになるか分かりませんが
画面左上の「So-net ブログ」の文字の上に
「NINJA ANLYZE」と表示が出てから動き出すようです。
見覚えがありますか。
by aru (2017-03-20 06:24) 

コーヒーカップ

2週間と言ってましたから、それまで戻ろなければまた病院です。
NINJA ANLYZE はアクセス解析の為に埋め込んでいます。最近は使ってませんが・・・
by コーヒーカップ (2017-03-20 06:44) 

aru

承知しました。
過去に埋め込んであると出てしまうものかもしれませんね。
今日はこれで失礼します。
by aru (2017-03-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0