So-net無料ブログ作成

早春の花木 [花]

ぶらついていると木に花が

地味ではあるがなんか嬉しい


DSC_5419.jpg


突然メインのPCのDドライブにしていたHDDが壊れた

3月17日に買ったばかりのHDD

データが無くなった

ドスパラに電話したら送ってほしいということなので

今日送ります、まぁ待っても居られないので

新しいHDDも頼んでしまいました

OSも何らかの理由でクラッシュしたし

今日からOSのクリーンインストールします

nice、ご訪問できませんし更新も休ませていただきます

nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 2

gf487323

私はNEC直販のPCを買いすぐに壊れ、完成品を送ってもらい、また壊れております。現在、NECと打ち合わせ中です。電話対応で約合計4時間くらい浪費していて疲れ果ててます。

 ^^ 気休めになればと思います。
by gf487323 (2017-04-05 16:33) 

コーヒーカップ

gf487323さん
大変ですね。私は自作パソコンなので自分で修理します。
メーカー製PCだと故障を確認した上でそれから対応ですから時間が掛かりますね。
by コーヒーカップ (2017-04-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。