So-net無料ブログ作成

もりおか町屋旧暦の雛祭り [お祭り]

9日の日旧暦の雛祭りを見に行ってきました

なんというか、今年は規模が小さかったです

ちょっと?でした・・・

町物語館でクルミのソフトクリーム食べたんですけど

相変わらずの味覚障害で味が分かりませんでした

ん・・・なんか冷たいだけしか感じなくて



DSC_5598.jpg
この間のDドライブに使っていた3月の18日に買ったHDD

ドスパラに修理に出していたのですが直って帰ってきました

買って間もないのにセクターエラーが出て面白くなかったのです

全領域への書き込みテストでセクターエラーを解消したそうです

新しく別途HDDを買ったので、そちらをDドライブに使っています

直ってきたHDDはHDDケースに入れて外付けHDDとして使います

SATAのポートは物理的にあいてますがM.2を2基積んでいるので

6個あるポートの内1は無効5~6は制限があるので

もうSATAの空きは有りません

5~6に繋いで試してみてもいいのですが

障害が出てもいやですしね

こちらがHDDケース



DSC_0099.jpg



nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント