So-net無料ブログ作成

アジサイVol3 [花]

ちょっと撮り方を変えてみた

あまり違いが判らない



DSC_7388.jpg
nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 3

REE

先日、若干味が分かったとありましたが
その後、すこしづつ改善があるのですよね。
by REE (2017-07-05 02:42) 

REE

そうそう、「10gだから美味しい」というキャッチフレーズの
通販のコーヒー。
ブラジルを頼んだら、2袋2gぐらいしか入ってないものがあり
1袋は開封して気付いたので証拠にならず、諦めていたのですが
また1袋2gぐらいのコーヒーが出てきて、今度は開封せずメールを打ちました。
そしたら、5袋のブラジルと未開封のコーヒーを送って欲しいと
返信封筒が送られてきました。
今までで初めてです。
by REE (2017-07-05 03:00) 

コーヒーカップ

味覚の方はその後変わりありませんね、わずかにわかる程度です。
コーヒー・・・そんなこともあるんですね!
私は以前いつも買っているパンにクリームが入っていない事が有りました。お詫びに代金の払い戻しと菓子折りを頂いて、なんかかえって悪いような気になりました。
by コーヒーカップ (2017-07-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント