So-net無料ブログ作成
検索選択

夏野菜 [花]

暑いから夏野菜がよく育ってる

でも雨が欲しいところ



DSC_7456.jpg


DSC_7464.jpg


味覚の方が長引いているので

医師曰くこれは難しくなってきた…と?

漢方のトウキシャクヤクサンリョウを処方された

nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 3

REE

医師がそういうの心配だなぁ。
いくらなんでも長すぎますよね。
by REE (2017-07-16 01:09) 

コーヒーカップ

知り合いに味覚障害になったことのある人がいて、聞いたらその人も治るのにしばらく時間がかかったと言っていました。
漢方を飲んでから、幾分味が分かるような気がします。
前は味噌汁の塩加減も分からなかったのが、しょっぱさは感じるようです。苦いもの甘いのも分かりますが、風味は分かりません。
気長に治療するしかないですね。
by コーヒーカップ (2017-07-16 08:05) 

REE

承知しました。
この件にはあまり触れたくないのですが。
記事が載るとどうしても現在の症状が聞きたくなってしまいます。
自分勝手ですみません。
by REE (2017-07-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント