So-net無料ブログ作成
検索選択

鬼百合 [花]

触れたら花粉が付きそう

もうすぐお盆

時が経つのは早い



DSC_7624.jpg


容量がいっぱいで終了したunder picture

今まで残してきましたが削除することにしました

under picture2をunder pictureにしようか考え中です

いっそのことタイトル全部変えてしまおうか

nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 2

笠原嘉

記事の数はまだ、500に達してないのに写真が
容量オーバーですか・・・・・・・・・・
過去の分を消すのもなんか勿体ない気がします。
私は有料プランに仕方なく入会して10Gまでは
大丈夫みたいです。でも、撮影したがぞうを
落とさないと(画質を劣化)読み込んでくれません。
so-net さん、もう少しユーザー目線でとお願いし
たいところですね。

by 笠原嘉 (2017-08-09 21:41) 

コーヒーカップ

笠原嘉さん
コメントありがとうございます。
今のブログはまだ容量がたくさん残っているので削除はしません。
under picture2のタイトルをPoor photoには変更しましたが。
前に行っていたunder picture(最初のブログ容量がいっぱいになって終了してサブにしていた)を削除しました。
画像についてですが、私もかなり落としています容量節約と元画像では読み込んでくれないので。
確かにもうちょっとユーザーこと考えてほしいですね。

by コーヒーカップ (2017-08-10 01:19) 

Facebook コメント