So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/08/09市内の花・BIOS更新 [花]

過去に撮った写真を見返しています

最近写真撮ってないだけなんだけど



DSC_4631.JPG


スマートウォッチのバンドが交換になって

昨日、時計修理専門店に行って取ってきた

8日ぶりのご対面

お店の人「また使えるようになって、良かったですね」

そう着信時にバイブレーションとかして知らせてくれるから

便利なのよ、スマホに触れず操作できるので…



DSC_0141.jpg



5ヶ月ぶりに新しいBIOSがリリースされたので更新した

いつもながらBIOSを更新する時は緊張する

まぁ無事にできたので安心

今回はオーバークロックが4.8GHzまでできた

安定性は前より良さそう

nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 2

REE

スマートウォッチの写真、ありがとう。

by REE (2017-08-12 01:12) 

コーヒーカップ

どういたしまして。
by コーヒーカップ (2017-08-12 01:17) 

Facebook コメント