So-net無料ブログ作成

裏庭の花9 [花]

裏庭の花赤系の花が続いています

なかなか予定が合わなくて

写真撮りに行けないんですよね

なのでまだ裏庭の花が続きます

予約投稿しているんですが、誤って裏庭の花9が6月28日に表示されてしまいました。nice!して下さった方、すでにご覧になった方申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起きませんよう注意致しますので、これからも宜しくお願い致します。



DSC_2855.jpg
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

裏庭の花8 [花]

暫く裏庭の花が続きます

昨日病院に行って来たんだけど

採血やっぱり一度じゃ決まらなくて

結局手首から採ったんだよね

血管見えない方だから仕方がないんだけどね

でも一発で決まらないと嫌だね



DSC_2847.jpg

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

裏庭の花7 [花]

裏庭には色々な花が咲いています

裏庭の花続きます

今日は病院の通院日です

毎月採血あるんですけど下手なんですよね

失敗しないといいな



DSC_2841.jpg
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

裏庭の花6 [花]

最近243にはまっています

iTunesから全曲ダウンロードして聴いています

今日「SWEET MEMORIES」が配信になるな

この曲もダウンロードしてみようかな



DSC_2807.jpg


DSC_2808.jpg
nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

桜の葉 [公園]

最近写真撮りに行っていないです

予定と天気がうまくかみ合わないです

「あ~ぁっ」つまらないです



DSC_2782.jpg
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

緑に誘われて [公園]

緑も濃くなり季節は初夏

xperiaにお気に入りの曲を入れて出掛ける

ヘッドセットの中で鳴り響くのは夏にピッタリなJ-Pop



DSC_2771.jpg
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

紫陽花2 [花]

今年の夏は暑い予感

暑いの苦手なんだよね

暑い夏と言えばよくクワガタムシとかカブトムシ採りに行ったな



DSC_2749.jpg
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

紫陽花1 [花]

日当りの良い所はもう満開なんだよね

此処のは日陰だからまだこれからなんだ

また日をおいて来よう



DSC_2742.jpg
nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

テーブルとベンチ [ベンチ]

この日自転車でフラフラと

テーブルとベンチを見つけて

一休みした



DSC_2302.jpg
nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

薔薇5 [花]

今日で薔薇5日目になります

最近雨の日が多くて写真撮りに行けてないです

この間の土日は天気が良かったんだけど

ネットで買った物が来るので出掛けられなかった

今日は梅雨の間の晴れ間で天気が良さそうなので出掛けてみようかな



DSC_2663.jpg
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域