So-net無料ブログ作成

 [市内]

おみくじを引いたら分かるの?

明日はどんな天気かな

なんてことを考えた



DSC_4499.jpg


昨日書いた一部のブルーレイの再生できない問題が分かった

家電量販店に再生できないブルーレイを持って行き

店員さんにお店の展示しているPCで再生をお願いした

そうするとやっぱり再生できない、他のPCでも駄目な事が分かった

自分のPCの光学ドライブの不具合でないことが分かって安心した

しかし2タイトルも劣化して見られなくなるとは

もったいないと思った

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ヒョウタン [市内]

書かれた願い事

どれだけ叶う事か



DSC_4494.jpg


CyberLink PowerDVD16で一部のブルーレイの再生が出来ない

サブのPCでも再生が出来ない

他のブルーレイは再生できる

ブルーレイ劣化したか







nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

祈願 [市内]

心に秘めつつ願いが叶うように祈ってきた

神様は叶えてくれるだろうか



DSC_4491.jpg
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トンネルだった [公園]

樹々はすっかり葉をおとして明るくなった

行き交う人は犬の散歩



DSC_4482.jpg


年末ジャンボ買って来た

暫し夢を見させてもらおう

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

遠くに [何時もの道]

岩手山が見える場所を探して

此処まで来た



DSC_4365.jpg


最近市内に行っていないな

暫くぶりに行ってみようか

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

高圧鉄塔 [何時もの道]

寒い日が続いています

そう自転車で走ると冷えるんだよ

24日から年末ジャンボが発売になったな

夢でも見て暖まろう



DSC_4358.jpg


昨日は持病の糖尿病の診察の日だった

体重は1㎏減、確実にダイエットは成功している

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

落ち葉 [ベンチ]

すっかり樹からは葉が落ち

雪を待っているかのよう

写真を撮っている時寒いんだよ



DSC_4485.jpg


ブルックスのコーヒー美味しいと思って

調子に乗って飲んでいたら

一時的に胃の調子が悪くなった

飲み過ぎだよ((+_+))






自転車の荷台紐が盗まれた

リヤバスケットに入れていたのだが

何時盗まれたのか分からない

心当たりが有るとすれば、一昨日の晩スーパーマーケットに行った時

自転車悪戯盗難に遭わなくて良かったけど

なんか悔しい

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

空いてて良かった [公園]

朝寒い中写真を撮りに自転車に乗って走っていると

そう…寒さのせいかトイレに行きたくなってきた

この季節そろそろ公衆トイレが閉鎖になるのですよ

空いていることを期待して公園まで行ってみたら空いていた

あぁ~間に合った



DSC_4471.jpg
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ブルックス、ドリップバッグ、コロンビア [モニター・懸賞]

モニプラのブルックス「\コーヒーの美味しい季節/芳醇なコロンビアコーヒーに癒されよう♪」キャンペーンに応募していたのですが、当選して商品が届いたので早速試飲してみました。


DSC_0102.jpg


続きを読む


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。